2015年5月7日木曜日

特別鑑定【スピリチュアルヒーリング】について♪

朧月葵です^^

今日は、【スピリチュアルヒーリング(シータヒーリング)】について、お話したいと思います^^
(特別鑑定は、バランガンでの対面鑑定のみです。占いの窓では行っておりません。)

☆恋愛、仕事、家庭、人間関係など、何かをしようと思ってもなかなか思い通りにいかない。前向きに生きたいのに、上手く出来ない・・・そんな事、ありませんか?

人間は、98%の潜在意識が現状を創り出していると言われています。
潜在意識が、ネガティブであればあるほど、現状もそうなるように自分で現状を創り出してしまう事になります。
占いで、「こうした方がいいよ」と言われて『わかっているし、そうしようと思っているけど・・・、出来ないの(><)』
思い当たる方もいらっしゃるのでは?

『人間関係が上手くいかない』『恋愛が思うようにならない。好きになった相手には思いが通じず、何とも思っていない人がアプローチをかけて来る。』『仕事に自信が持てない』などなど・・・。

そこには、自分にはわからない潜在意識が、何かブロックを創り出しているので、そのブロックを変えていかないと現状は変わりにくい訳です。
         
どうしてあなたが前向きになれないのか・・・、どうして思うようにならないのか・・・、あなたの潜在意識を読み取る事で原因を探ります。
潜在意識のネガティブな部分をポジティブに書き換える事で、あなたの魂を浄化し元気にするセッションです。☆
ですので、どんなお悩みにでも対応出来ますので、ご相談ください♪

シータヒーリングインストラクターでもありますので、安心してご相談して頂けると思います。
意識を書き換える・・・と言うと、ご心配かもしれませんが、勝手に書き換える事はしません。
必ず「こうしていいですか?」と許可を頂きます。
嫌な場合や、そうじゃなくてこういう感じがいいと言う場合は、遠慮せずおっしゃって頂ければ、その通りにして行きますので、ご安心くださいね^^

今までも、バランガンで沢山のお客様にセッションを行って来ましたが、前向きになった!周りの人の事が気にならなくなった!今まで嫌だった人の態度が変わった!などのご報告を受けています(^^)
セッション後、まずお顔がいらっしゃった時と変わる(生き生きしたお顔になる)のですが、そういったご報告を頂くと本当に嬉しくなります(*^。^*)
せっかく、今世に生まれて来たのですから、苦しかったり辛かったりの毎日より、楽しく生き生きとした毎日を送って頂きたいと心から思っています。

勿論、他人の潜在意識は変える事は出来ませんが、自分の潜在意識を変える事で、自分の環境を変える事は可能です。

潜在意識を変えて、なりたい自分になりましょう~!!

バランガンで、お待ちしています♪


愛と感謝をこめて☆