2015年5月18日月曜日

気分転換する時間を大切に♪

朧月葵です^^

ストレス社会・・・なんて言われますが、皆さんは気分転換していますか?

お客様の手相を拝見すると、ストレスがたまっている方は、多いんですよね。
ちゃんと気分転換出来ている方は、正直少ないです。
中には、ストレスがたまっている事に気づいていない方もいらしたり。。。
そういう方は、体調に出てしまうので、辛いですよね(><)

私の気分転換は、と言いますと。

やはり、ふうとまったりしたり、お散歩したりする事でしょうか♪

ふうの綺麗な瞳で見つめられるだけで、心が落ち着いて安心します^^

後は、マッサージとか大好きです^^

好きなお香を焚いたりする事も、気分転換になります^^



皆さんは、気分転換する時間を作っていますか?

人それぞれ、気分転換の仕方があると思いますが、まずはストレスをためないように、自分を癒す時間を大切にしたいですね!


愛と感謝をこめて☆