2015年5月29日金曜日

制限をなくすという事。

朧月葵です^^

5月とは思えない暑さが続いていますが、皆様体調崩していませんか?

体調管理、しっかりやっていきたいですね!


本日、12:00~20:00まで新宿バランガンに出演しています^^
ご鑑定ごご希望の方は、お早めにご予約くださいませ♪


日々忙しい方も、そうでない方も、癒しの時間は必要ですね♪

自分に色んな制限を作ってしまうと、思った以上に生きにくいものです。

「こうしなくちゃいけない」
「頑張らなくちゃいけない」
「我慢しなくちゃいけない」

・・・いけない事ばかりでは、当然ストレスもたまってしまいます。

でも、自分で自分に制限を作っているのですから、それを解除してしまえば、楽になります。
自分が、より生きやすくするには、自分をもっと開放する事を意識しましょう。
無理する事なく、自分に素直に・・・♪

心掛けるだけでも、違って来ると思います^^



週末になると、1週間の疲れが出て来ます。
そんな方に、癒しをプレゼント・・・☆
ワンワン幼稚園、ひよこ組のふうです♪




今日も、素敵な1日になりますように♪


愛と感謝をこめて☆