2015年5月15日金曜日

特別鑑定【アニマルリーディング(飼い主様&ペットのヒーリング付)】について。

朧月葵です^^

暑い日が続いていますが、体調崩さないようにしたいですね!


今日は、特別鑑定【アニマルリーディング(飼い主様&ペットのヒーリング付)】について、お話しますね♪
(特別鑑定は、バランガンでの対面鑑定のみです。占いの窓では行っておりません。)


<我が家の愛犬、ふうです^^ トイプードル 2歳 男の子です>


☆「家族」の一員でもある大切な存在のペット達。

皆さんは、ペットが飼い主さんに対して、どんな思いを抱いているか知っていますか?
それは・・・
「無条件の愛」
です。

ペットは、飼い主さんに対し、見返りを求める事無く、愛だけで接しています。
そして、ペットが飼い主さんに対して一番何を求めているか・・・。
それは、飼い主さんとのコミュニケーションです^^
言葉は、わからなくとも、言葉をかけてもらったり、遊んでもらったりする事が嬉しいんです♪

そんな愛おしい存在のペットと、言葉が通じたら・・・と思ってしまいますね。

最近、元気がない、言う事を聞いてくれない、食欲がないけど病気ではない・・・等々。
言葉が通じないので、わからない事も多いですよね。
大切な家族であるペットのハイヤーセルフにチャネリングし、あなたの知りたい事をリーディングしてお伝えする事で、ペットとの絆を深めるセッションです。
(病気のペットのリーディングも可能ですが、医療行為ではない事をご理解の上でリーディングをご希望される方のみとさせて頂きます。)
※ペットのお写真(携帯の写メでも可)をお持ちください。
※ペット1匹の料金です。☆


ご興味のある方は、バランガンまで♪


今日も、素敵な1日になりますように~♪


愛と感謝をこめて☆