2016年10月21日金曜日

お客様の声のご紹介です<王様の腰元様より>

朧月葵です^^

本日も、沢山の方に新宿バランガンにお越し頂き、ご予約一杯となりました^^

ありがとうございますm(_ _)m

いつも、ご指名・ご予約頂きありがとうございます。

お会い出来た皆様とのご縁に、感謝の気持ちで一杯です。

~癒しヒーリング~新宿バランガン→☎0333538030
出演日は、火曜日・金曜日・土曜日です(^^)

皆様に、お会い出来るのを楽しみにしています(^◇^)


☆~~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

<お客様の声~王様の腰元様~>ご投稿日 2016年10月21日

朧月先生、いつもお世話になりありがとうございます。
昨日、突然彼の部屋に置いてあった私の荷物が宅配で送られてきました。
あまりに一方的なので頭にきて、昨夜、彼のマンション前に待ち伏せして、半年振りに再会しました!がっ!!彼は女性と帰宅しました。ベタなドラマのような鉢合わせ!(笑)
半年も待たせた結果がこれです。あまりに人をバカにしていますよね?
彼は焦り女性を部屋に入れ、場所を変えて二人で朝の4時近くまで話し合いました。
私は、彼を部屋に帰さないために、なるべく時間稼ぎしてやりました(笑)
でも半年のブランクを埋めるのは、一回の話し合いでは難しいと判断した彼は、「必ず近いうち話し合いの場を持ちます」と言ったので今朝は許してやりました(笑)
でも彼の中で私は既に「お友達」だそうです。「それならそれで早く言って欲しかった。でもそれってあまりに一方的です」と言ったら、「それは僕が悪かった」と謝罪しましました。
今後どのような展開になるのはわかりません。一旦リセットするのもアリかも知れません。
そうするとラフに接することができ、お互い理解できる部分もあるのかな?とも思っています。
先生には親身に鑑定していただき心から感謝しています。
また動きがあり次第ご報告します!(笑)
ありがとうございました。


~王様の腰元様~

ご投稿ありがとうございますm(_ _)m

わぁ~!すごい展開!
ドラマっちゃいましたね(^^;
まるで、月9のような・・・。

しかし、王様は腰元さんに、色んな経験をさせますね。。。
その度に、強くなっていく腰元さんのエネルギーを感じます。
でも、王様ときちんと向き合って話がしたいと、ず~っとおっしゃっていたので、この機会にしっかり王様と、とことん話し合ってください。

今後の展開、腰元さんにとって納得のいくよう祈っていますね♪

今後のご連絡お待ちしています(^_-)-☆

☆~~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

私のブログでは、お客様からの「頂き物」や「お客様の声」などもご紹介させて頂いています。
「お客様の声」では、お一人お一人のお顔を思い出しながら、お返事を書かせて頂いています。

また、通常鑑定も沢山ご予約頂いておりますが、『朧月葵の特別鑑定』が、人気です^^

ヒーリングやソウルメイトを引き寄せる”ソウルメイトセッション”

あなたの守護天使とチャネリングする”守護天使リーディング”

などなど、盛り沢山の『朧月葵の特別鑑定』です。

ご興味のある方は、是非一度お試しくださいませ♪

朧月葵プロフィール>←こちらをクリック☆
  ↑
こちらで、『特別鑑定』が、ご覧頂けます^^

皆様とお会い出来るのを、楽しみにしています(^^)


愛と感謝をこめて☆彡