2015年5月4日月曜日

特別鑑定【恋愛相手との前世リーディング】について♪

朧月葵です^^

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、お仕事以外の日は、ダンスやホットヨガと自分の時間を満喫したいと思っています♪



今日は、前回の【前世リーディング】に続き、【恋愛相手との前世リーディング】について、お話したいと思います(^^)


 ☆今世で、出会った方とは沢山ある前世でご縁のあった方です。
その中で、恋愛対象となる方とは、特別な感情がありますね。
今付き合っている方と、何故出会ったのか。また、既にお別れしたのに、どうしても相手の事が忘れられないと言う方も、沢山いらっしゃると思います。
勿論、片思いの方でもずっと思いを寄せ、忘れられない方もいますね。
そういった気になるお相手との前世での出会いをリーディングし、今世でのテーマや学びをお伝えします。
前世で、お2人がどんな出会いをして来たのか・・・。そして、どういう結末になったのか。
更に、お互いをどう思い、どうなりたかったと思っていたのかなどを、私がリーディングして来ます。
そして、また今世で出会った意味も、お伝え出来ればと思っています。
知りたいお相手との前世を見て来ます。☆

ご興味がある方は、ご予約の際に「特別鑑定の恋愛相手との前世リーディングで」と、お伝えください^^
(特別鑑定は、バランガンでの対面鑑定のみです。占いの窓では行っておりません)


次回は、【恋愛特別セッション】について、お話します(*^。^*)

お会い出来るのを楽しみにしています♪


愛と感謝をこめて☆