2015年8月12日水曜日

新しい特別鑑定『エンジェルヒーリング』の紹介です♪

朧月葵です^^

新しい特別鑑定のお知らせです^^

新宿バランガンで、最も人気のある守護天使リーディング♪
今回、心身ともに癒されたいお客様のリクエストにお応えして、守護天使のヒーリングを追加しました!


エンジェルヒーリングhttp://www.balangan.jp/list/aoi.php

あなたの守護天使とチャネリングしながら、今のあなたに必要なヒーリングをします。
体のみならず、心のデリケートな部分も見て行きますので、何か気になる事があれば、ヒーリング前にお話ください。
守護天使から、あなたへのメッセージがあるかもしれません!
それもちゃんとお伝えしますので、楽しみにしていてください。
座ったままで、体をリーディングしながら、今のあなたに必要なヒーリングをさせて頂きます。


セッションの間、あなたの守護天使とチャネリングしながら行いますので、守護天使のあなたへのメッセージを受け取りながらのセッションとなります。

ご興味のある方は、是非一度お試しくださいね(*^。^*)


愛と感謝をこめて☆