2016年2月20日土曜日

幸せな未来は、自分で手に入れよう!

朧月葵です^^

いつも、ご指名・ご予約頂きありがとうございます。

お会い出来た皆様とのご縁に、感謝の気持ちで一杯です。

19日(金)も、ご予約一杯となりました^^

ありがとうございますm(_ _)m

本日も、新宿バランガンに12:00~20:00出演します♪

大変ご予約が取りづらい状況が続き、皆様にはご迷惑をお掛けしております。

本日も、かなりご予約を頂いており、残り僅かとなっております。

ご鑑定ご希望の方・キャンセル情報等は、お早目に、店頭までお問合せください。
(11:00~電話受付しております)

~癒しヒーリング~新宿バランガン→☎0333538030


出演日は、火曜日・金曜日・土曜日です(^^)

皆様のお越しをお待ちしております(^◇^)


☆~~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

恋愛相談では、

 
「いつ出会えますか?」

「相手の気持ちが知りたい」

などなど・・・色々なご相談がありますが、

「この人と結婚して幸せになれますか?」

って、質問も多いんですね。

 
未来は、自分でいくらでも変える事が出来ます。

幸せな結婚生活にするのも、そうではない結婚生活にしてしまうのも、自分次第なのです。

例え、占いでこの人となら幸せになれますという結果が出ても、その幸せを幸せと感じる事が出来なければ、幸せではないですよね。

周りが、どんなに素敵なお相手で、幸せだねと言っても、少しでも本人に不満があれば、そうは感じないでしょう。

そして、忘れてはいけないのは、幸せにしてもらうのではなく、2人で幸せを育んでいくのが、結婚生活なのです。

だから、結婚して幸せになれるか、なれないかは、自分達次第なのです。

それは、誰にも決められないし、決める事なんか出来ません。

だって、未知なる未来なのですから。

 
自分にとって、何が幸せなのか・・・。

 
愛する人と一緒にいるのが、幸せ♪

愛まではいかなくても、財力のある人と一緒にいるのが、幸せ♪

自分だけを愛して大事にしてくれる、だから幸せ♪

結婚しても、自分の好きなようにさせてくれる、だから幸せ♪

etc・・・etc・・・。

 
人それぞれ、幸せの基準は違いますよね。

結婚生活は、何十年と続きます。

育った環境、価値観も違う相手と一緒に生活していくのです。

お互いが努力しなくては、難しい事も出て来ます。

 
だからこそ、自分が1番納得のいく相手を選ぶ事が大切なのです。

 
「この人とで大丈夫かなって思うのですが・・・」

と言うお客様もいらっしゃいます。

 
そこには、何かしら自分の中でスッキリしない部分がある訳ですね。

それでも、お相手と一緒にいたいのであれば、2人で幸せに向けて歩いて行けばいいのです。

 
幸せな未来は、自分で手に入れましょう~!


☆~~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

私のブログでは、お客様からの「頂き物」や「お客様の声」などもご紹介させて頂いています^^

「お客様の声」では、お一人お一人のお顔を思い出しながら、お返事を書かせて頂いています♪

また、通常鑑定も沢山ご予約頂いておりますが、『朧月葵の特別鑑定』が、人気です(^_-)-☆

ヒーリングやソウルメイトを引き寄せる”ソウルメイトセッション

あなたの守護天使とチャネリングする”守護天使リーディング

などなど、盛り沢山の『朧月葵の特別鑑定』です。

ご興味のある方は、是非一度お試しくださいませ♪

<朧月葵プロフィール>  ←こちらをクリック
  ↑
こちらで、『特別鑑定』が、ご覧頂けます^^

皆様とお会い出来るのを、楽しみにしています(^^)



愛感謝をこめて☆彡