2016年2月16日火曜日

立ち止まらずに、自信を持って前に進む大切さ♪

朧月葵です^^

またまた冬に逆戻り・・・のお天気ですね(^^;

本日、新宿バランガンに12:00~20:00出演します♪

大変ご予約が取りづらい状況が続き、
皆様にはご迷惑をお掛けしております。
 
鑑定ご希望の方・ご予約状況等は、お早目に
店頭にお問合せください。
(ご予約一杯となりました)
 
皆様とお会い出来るのを、楽しみにしています(^◇^)
 
 

☆~~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
『立ち止まらずに、自信を持って前に進む大切さ』

人は、色んな思いを抱えています。

 
例えば、仕事。

 
夢を実現させる為に、資格を取りたい・・・。

その為に、学校に進もうと勉学に励む。

 
勉強は、しっかり頑張っているのに、どうしても合格する自信が持てない。

そういう悩みを持って、鑑定に相談に訪れる方も多いです。

 

潜在意識をリーディングしてみると、勉強に対しては自信を持っているのに、
合格する自信がない・・・。

勿体無いですね!

だって、勉強はしっかり頑張っているのにも関わらず、
自分に自信がないなんて。

これでは、試験当日自分の実力を出すのが難しくなってしまいます。

本当に、気持ちだけなんですから。

 

自分の夢を必ず実現する!

その為に、自分のやっている事に自信を持って、迷わずに前に進む!

そういう気持ちを、しっかり持つ事で潜在意識を
強いものにしていきましょう!

それが、大切です!

 
 
また、恋愛。

 
相手を、こんなに好きなのに、自分に自信がないから、
相手の言う事が信用出来ない・・・。

そういって、苦しんでいる方も多いです。

 

出逢い方が、ちょっと変わっていたとか、自分の容姿に自信がないとか、
年齢が違い過ぎるから・・・など。

不安になる気持ち・・・とっても、良くわかります。

 

でも、自分が持っている不安を、相手が同じように思っているとは限らない訳です。

カードで見れば、それはすぐにわかります。

相手の方は、そんな事気にしていなくて、ちゃんと向き合っていきたい、
好きなんだという気持ちを出している事も多いです。

そう伝えても、不安は消えない・・・。

 
潜在意識をリーディングしてみると、こんな自分を好きになってくれないのでは・・・
相手の言葉を信じて傷つきたくない・・・など。

信じたいけど、信じられない切ない気持ちが読み取れます。


「では、この恋、諦めるの?この恋愛、上手くいかなくていいの?」

 

答えは、”NO”ですね。

 

だったら、ここで立ち止まらずに、相手がどう思っているかを
勝手に思って不安になるのではなく、自分がどうしたいのか、
どうありたいのかを考えましょう!

相手の方を、本当に好きで一緒にいたいのなら、
その思いを大事にして前に進めばいいのです。

相手の言う事を、信じたいのなら、信じましょう!

そうすれば、前に進めます♪

 

大切なのは、立ち止まって、あれこれ不安に思って考えてしまう事ではなく、
自分に素直に、そして自分に自信を持って前に進む事なんです。

そうすれば、きっと自分の望む方向に導かれます。

 
胸を張って、自分の気持ちに素直になって、こうありたい自分を考えます。

 

夢の実現。

好きな相手との楽しい未来。

 
必ず、それが実現するという思い。
 

諦めてしまったら、そこで終わりなんです。
 

ですから、立ち止まらないで前に進んでください!
 

それが、大切です。
 

そして、進む事で幸せを手に入れてください。


私は、いつも皆さんが幸せなって欲しいと思って鑑定しています。
 

どんな不安でも、相談してください。

そして、夢を現実にしてください。

 

心から、応援しています。

 

皆さんの笑顔を、私は願っています。

☆~~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

愛と感謝をこめて☆彡