2015年7月17日金曜日

ネガティブな思考は、ネガティブな現実を引き寄せる!

朧月葵です^^

台風の進路が気になりますね。。。

本日も、新宿バランガンに12:00~20:00出演します♪

ご予約が埋まりつつありますので、ご鑑定ご希望の方は早めにお電話ください^^
(18日の土曜日も、ご予約が埋まりつつありますので、土曜日ご鑑定ご希望の方は、お早めに!)



今日は、『ネガティブな思考は、ネガティブな現実を引き寄せる!』についてお話ししますね^^


「私、ネガティブなんですよね・・・」とおっしゃる方、多いですね。

でも、これって恋愛でも仕事でも人間関係においても、マイナスな現状を作り出してしまいます(><)

例えば、「きっとダメだろうな」と思っていたら、かなりの確率でダメな結果になりますよね。

これって、「ダメだろう」と思っている自分の思考が、ダメな現実を作り出しているのです。

何故、最初からダメって思おうとしてしまうのか・・・?

それは、ダメだった場合の保険なんですね。

本当は、「上手くいって欲しい」と思っているのですが、もし「ダメだった」場合、自分自身のショックが大きくなると思うので、最初から「ダメだろう」と思い込んでしまうんですね。

それが、段々とくせになってしまう・・・。

つまり、いつもネガティブなマイナス思考になってしまうのです。

潜在意識が、常にネガティブ思考である場合、顕在意識で「上手く行く」と思っても、潜在意識はネガティブに働くので、結果負のスパイラルに陥ってしまいます。

くせになってしまったネガティブ思考を、ポジティブ思考に変えて行く!

これが、大事です♪

どうやって変えて行くのか?

まず、小さな事でもいいので、「これは絶対に上手く行く」と思ってやってみてください。

そして、それが成功したなら、自分を褒めてください。

それを繰り返して行き、段々成功率が上がる度に、自分は出来るんだという自信をつけていきます。

そうやって、ネガティブに考えるくせを直し、ポジティブに考えるくせをつけて行きましょう~!

それでも、出来なかったら?

その時は、私の所に来てください(^^)

ネガティブな思考を、ポジティブな思考に変えますので^^


ポジティブな思考を身に着けて、幸せな毎日を送って行きましょう~!


今日も、あなたにとって素敵な1日になりますように♪


愛と感謝をこめて☆