2015年6月3日水曜日

「初めまして」のお客様に、沢山ご指名頂きました♪

おはようございます^^
朧月葵です♪

昨日も、新宿バランガンで、ご指名頂き、ありがとうございましたm(_ _)m


いつもは、お客様の8割~9割がリピーター様なのですが、昨日は全て「初めまして」のお客様でした(*^。^*)

毎月、沢山の方が、特別鑑定『スピリチュアルヒーリング』『前世リーディング』のセッションを指名してくださいますが、昨日も初めてのお客様が指名してくださいました♪
ありがとうございますm(_ _)m

とても、満足して頂けたようで私も嬉しいです^^

今まで、色んな先生の鑑定を受けて来たお客様に、
「一番良かったわ!」
と言って頂いた事が、本当に嬉しかったです(*^。^*)
何度も手を握って、喜んで頂けて、感謝の気持ちで一杯です♪

お客様に喜んで頂ける鑑定を、これからも心掛けて精進して行きたいと思っています。


愛と感謝をこめて☆