2017年6月16日金曜日

あなたへ贈る言霊~自分を愛せないあなたへ~

朧月葵です☆

明日<17日(土)>、新宿バランガンに
12:00~20:00出演します♪

現時点で、18:40~19:10のみ、ご予約可能です。
ご鑑定ご希望の方は、お早目にお電話くださいね。
~癒しヒーリング~新宿バランガン→☎0333538030

そして~
7月3日(月)特別出演致します(^◇^)

ご予約お待ちしています^^

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【あなたへ贈る言霊】

~自分を愛する~

私の所に、変わりたくて
特別鑑定<スピリチュアルヒーリング>を
予約して来て下さる方の2/3は、
自分の事を愛していない。

どうしてか・・・。

それは、
*コンプレックスの塊
*自分に自信がない
*性格が嫌い

*そして・・・一番多いのが、親との関係



自分の事を、

好きじゃない
愛していない

そういう人が、他人を愛する・他人に愛される事は、
とても難しい・・・。

人を好きになれば、
自分の事も好きになって欲しいと思うのは、
自然な事。

他人を信用出来ない人がいる。
確かに、裏切られたりしたら、
人間不振になる事もあるでしょう。

でも、自分を愛していない人は、
好きな人から、
『好きです』
と言われても、
『嘘・・・。本当に?』
って思ってしまう。
信じられない・・・好きなのに・・・。

何故・・・?


それは、


自分が自分を愛していないのに、
他人が自分を愛する訳がないと思っているから。
人を信用出来ないのではなく、
自分を愛していないだけ。


自分を好きにならないと、ずっと続いてしまう。


だから、自分を愛そう!!
自分を好きになろう!!

いきなり、全てを愛せなくてもいいから。
こういう自分、嫌じゃないかも・・・。
そんなところからでいいから。

自分の事を、愛おしく思える自分になろう。

それでも、自分を好きになれなかったら、
いつでも、私の所に来てください♪
ちゃんと、自分を愛する感覚感情を呼び覚まします(^^)

自分の事を、好き!って言える自分になって、
愛を手に入れよう☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朧月葵の特別鑑定<前世リーディングなど、盛り沢山!!>
   ↓   ↓   ↓
http://www.balangan.jp/list/aoi.php  ←クリックしてね♪


~癒しヒーリング~新宿バランガン→☎0333538030
出演日:木曜日・土曜日

皆様に、お会い出来るのを楽しみにしています☆彡


愛犬ふうちゃん(^_-)-☆

愛と感謝をこめて☆彡