2015年10月13日火曜日

朧月葵の~Angel Message~

朧月葵です^^

気持ちの良い朝ですね♪

三連休も終わりましたが、楽しい休日を過ごされましたか?

今日も、新宿バランガンに12:00~20:00出演します♪

既に、ご予約が埋まって来ておりますので、ご鑑定ご希望の方はお早目にお電話ください(^^)

皆様に、お会い出来る事を楽しみにしております^^



本日のメッセージ~

Nine of Air
風の9
 
最悪を予測する
自己実現的な予言
眠れない夜
 
ポジティブな思考が今、なによりも大切です。
あなた自身の強迫観念に駆られたネガティブな考えが、
あなたが恐れているトラブルの背後に潜む真犯人なのです。
自責の念を捨て、後悔は役に立たない感情であることに気づいてください。
あなたの注意を素晴らしい未来への可能性に向け、
過去に区切りをつけましょう。
 
~Angel Message~

素敵なあなたでいられる事を祈って♪

have a nice day☆